news

2016年9月6日

NMT inc. インタビュー特集 第25回 中田奈沙

中田奈沙インタビュー
所属モデルをより深く知って頂くことを目的としたインタビュー特集。
第二十五回目は、中田奈沙(なかだなさ)のインタビューをお届け致します。

「高め合うということ」 中田奈沙

ファッションモデル、中田奈沙。
中田は以前、大手企業に勤めていた。
日々の膨大な業務に追われる中、ふとこう思ったそうだ。
「今日もし私がいなくなったら、一体どうなるんだろう」と。
中田がそんな思いを抱いたのは、大企業ならではの業務が確立されていたからだ。
ちょっとやそっとの事で、オペレーションが崩れる事はない。
多忙を極める中、中田は自分のやりたい事、働き方について考えるようになった。
「私にしかできない仕事ってあるのかな」
そんな事を思うのには訳があった。
Continue reading


フォトグラファー飯田かずな 「カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2016」メインビジュアル撮影情報

kazuna-iida0905
飯田かずなが、「カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2016」のメインビジュアルを担当させて頂きました。

期間:16年11月3日(木)〜6日(日)
構成・演出:鈴木おさむ
出演:カンニング竹山
チケット代金:5000円(全席指定・税込)
お問合せ:サンミュージックプロジェクトGET(電話03-3355-1664)


片桐ゆたか 相鉄ジョイナス「ジョイコレ 2016 Autumn」カタログ掲載情報

YUTAKA-KATAGIRI0902
YUTAKA-KATAGIRI0902
片桐ゆたかが、相鉄ジョイナス「ジョイコレ 2016 Autumn」の広告に掲載中です。
特集は、「あなたの欲を叶える秋ファッション」です。
おしゃれには旬のトレンドコーデ。
モテ欲を満たす大人女子向けの甘めファッション。
アクティブ欲を叶えるカジュアル・スポーティなアイテム。
デキル女欲を満たせるキャリアファッション等、服は勿論バッグや靴等のアイテムも満載です。