news

2016年6月14日

三枝こころ 幻冬舎「GREEN GORA」(16年夏号)掲載情報

kokoro-saegusa0614
三枝こころが、幻冬舎「GREEN GORA」(16年夏号)に掲載中です。
三枝は、巻頭特集の「最強のコソ練36」と、楽天「楽ゴル」のタイアップに登場します。
ゴルフにたった一つの正解はありません。
だから、コソ練も十人十色。
教えてもらった幾つものコソ練の中からあなたにピッタリの勉強法を見つけて、クールな顔でテスト(ゴルフデビュー)を迎えましょう。
なお、今回の撮影は、フォトグラファー yOUが担当しました。


2016年6月13日

フォトグラファーyOU エイ出版社「Baby Life」(16年夏号)掲載情報

yOU0610
yOUが、エイ出版社「Baby Life」(16年夏号)の特集「日々を楽しみ、思い出を増やす 1歳までにしたいこと」等を撮影させて頂きました。
生まれてからの1年は、全てが初めての繰り返し。
手作り、ファッション、体験、旅等、様々な角度からかけがえのないこの時期を家族皆で楽しむ方法をご紹介しています。


2016年6月10日

三枝こころ 主婦と生活社「ar」(7月号)掲載情報

kokoro-saegusa-0609
三枝こころが、主婦と生活社「ar」(7月号)に掲載中です。
特集は、「Sexy Summer Sensation!!」です。
三枝は、「皮膚とうまく付き合えてる?夏のこじらせ肌 見直し塾!」と、花王「キュレル」のタイアップに登場します。
「皮膚とうまく」では、肌のベタつき、テカリ、化粧崩れ等「こじらせケース」から、正しい夏のお手入れ法をレッスンします。


片桐ゆたか DHC「プロティンダイエット」CM出演情報

yutaka-katagiri0609
片桐ゆたかが、DHC「プロティンダイエット」(気持ちに打ち勝て 篇)のCMに出演中です。
同製品は、生理学・栄養学の視点から開発した、普段の食事代わりにできる「置き換え食」のドリンクタイプです。
1食分のカロリーを抑えるだけでなく、1回の食事に必要な栄養素、ウエイトコントロ­ールに不可欠な栄養素、
若々しさとキレイを内側から高める美容&スタイルサポート成分­も配合した、機能性置き換え食品として開発されました。


2016年6月9日

三枝こころ 角川春樹事務所「美人百花」(7月号)掲載情報

kokoro-saegusa0609
三枝こころが、角川春樹事務所「美人百花」(7月号)に掲載中です。
特集は、「夏の100日着回しカレンダー」です。
三枝は、「あなたのそのお呼ばれスタイル、ちょっとイケてないかも!?」に登場します。
「地味すぎず派手すぎない、ちょうどいいバランスがわからない」「なんだかもっさりする」「マンネリが気になる」等、
お呼ばれスタイルのお悩みを一掃する、アラサー的足し引きテクをご紹介。
服のタイプに合わせた、旬なヘアメイク術も必見です。


NMT inc. インタビュー特集 第21回 黒澤かなえ

林直幸14
所属モデルをより深く知って頂くことを目的としたインタビュー特集。
第二十一回目は、黒澤かなえ(くろさわかなえ)のインタビューをお届け致します。

 

「まだ見ぬ領域を求めて」 黒澤かなえ

関東有数の陶器、笠間焼の産地として知られる、茨城県笠間。
ファッションモデルの黒澤かなえが生まれ育ったのは、笠間から程近い小さな町だ。
小中学校時代、一学年は40人程度。
自然豊かなその町で、黒澤はのびのびと育った。

大学生になった黒澤は就職活動を目前にして、様々な仕事について調べた。
働く事は黒澤にとって、自分の「器」を作っていく事に等しかった。
特に黒澤が注目したのは、ファッション業界。
当時の人気モデルに夢中だった事もあり、黒澤はモデルを職業として意識し始めた。
間もなくして黒澤はオーディションに合格し、モデルとして活動するに至った。
Continue reading


2016年6月8日

長谷川沙遊 新日本製薬「SEASON style」カタログ掲載情報

sayu-hasegawa-0607
長谷川沙遊が、新日本製薬「SEASON style」に掲載中です。
日差しも風も一段と暖かく感じられ、心も身体も軽やかに弾む春。
街も自然も色とりどりの色彩に包まれ、様々な事が新たに動き出すこの季節は、何か新しい事を始めるのにぴったりです。
洋服を衣替えするように、日頃のちょっとした習慣を変えてみたり、新しい趣味を見つけたり、今までとは違う新しい私にチャレンジしてみませんか。


2016年6月7日

西村みえこ 集英社「LEE」(7月号)掲載情報

スクリーンショット 2016-06-07 10.46.05-2
西村みえこが、集英社「LEE」(7月号)に掲載中です。
特集は、「薄着の季節こそ、おしゃれを極める!」です。
西村は、別冊付録の「私の毎日に寄り添う美容名品 第1位」に登場します。
毎日気持ちよく使えてきちんと効果がわかることにこだわり、通販サイト「プリエモール」から部門別の優秀美容アイテム第1位を発表。
忙しい毎日の中でも、鏡を見るたびに笑顔になれる頼れる美容名品を早速手に入れましょう。


2016年6月6日

長谷川沙遊 ブティック社「レディブティック」(7月号)掲載情報

sayu hasegawa0606
長谷川沙遊が、ブティック社「レディブティック」(7月号)に掲載中です。
特集は、「旬のデザインを手作りで楽しむ 生地が変われば、印象も変わる!無地vs和柄」です。
長谷川は、「6つのキーワードを覚えればOK 夏のトレンド最前線」に登場します。
トレンドキーワードを「柄」「素材」「アイテム」別にピックアップ。
今年の夏は積極的に流行を取り入れたお洒落を楽しんでみませんか。


2016年6月3日

三枝こころ 宝島社「InRed」(7月号)掲載情報

スクリーンショット 2016-06-03 16.12.55-2
三枝こころが、宝島社「InRed」(7月号)に掲載中です。
特集は、「大人の肌見せはいいことだらけ!」です。
三枝は、花王「ソフィーナ」のタイアップに登場します。
乾燥しがちだから化粧水や美容液は保湿タイプじゃなきゃという人、実は潤いを保つには洗顔から見直す事が重要なんです。