news

黒澤かなえ ファミリーマート「冷やし中華」CM出演情報

kanae kurosawa0426
黒澤かなえが、ファミリーマート「冷やし中華」(おいしさ一新 篇)のCMに出演中です。
ファミリーマートの「冷やし中華」が生まれ変わりました。
コシのある生地をもちもちの生地で挟んだ三層麺は茹で上がりのような食感。
更にまろ­やか&コクのあるスープで美味しさが一新されました。
16年4月26日(火)から5月2日(月)まで、特別価格でセール実施中です。


三枝こころ 光文社「CLASSY.」(6月号)掲載情報

kokoro saegusa0426
三枝こころが、光文社「CLASSY.」(6月号)に掲載中です。
特集は、「もう、デニムのないオシャレなんて。」です。
三枝は、「ぼかしでメークはもっと上手になる!」と、「大人のGU BOOK」に登場します。
「ぼかしでメークは〜」では、ちょっとの努力で、メークが思い通りの美人効果を生むテクニックをご紹介しています。


三枝こころ 宝島社「sweet特別編集 Myベストヘア」(2016年夏号)掲載情報

スクリーンショット 2016-04-26 10.14.14-2
三枝こころが、宝島社「sweet特別編集 Myベストヘア」(2016年夏号)に掲載中です。
特集は、「スウィートガールの間で今ホントに流行っているスタイル大発表!夏のHITヘアBEST5」です。
三枝は、「HAPPY サマービューティ」に登場します。
エフォートレスなトレンドを受けて、メイクもすっきりとしたミニマルが主流になっています。
そんな今どきの顔になるためのHOW TOをスウィートガールのためだけに指南します。
誰よりも可愛い夏美人を目指してみませんか。


2016年4月25日

三枝こころ 小学館「美的」(6月号)掲載情報

スクリーンショット 2016-04-25 16.09.16-2
三枝こころが、小学館「美的」(6月号)に掲載中です。
特集は、「GWにトライしたい!だから私は10日で変われる!」です。
三枝は、資生堂「ベネフィーク ローションI」のタイアップに登場します。
同製品で、紫外線も暑さも怖くない、もっちり潤いに満ちた肌へなりましょう。